スポンサーサイト


奇跡のハーブティー

アイハーブで人気のハーブティーを購入して 飲んでいます。

名前は ジェイソンウィンターズティー です
 
20110121114241.jpg

   Jason Winters, Herbal Tea Blend, 5 oz (142 g)

このハーブティーの誕生秘話が深いです

1977年、当時46歳だったジェイソン氏は突然の病に伏し、
余命があとわずかだと告げられました。

様々な試行錯誤の末、死を覚悟した彼は、聖書をはじめ様々な聖典に
最後の安らぎを求めたのです。

しかし、ある時それらの中にハーブについての記述が多くあることに気づき、
これに賭けよう、自分はどうしても健康に生き続けたい、と強く願うようになりました

そして世界中を自分の足でハーブを求めて旅したそうです。

やがて時が過ぎ、経済的にも肉体的にも追い詰められた彼の手元には、
三つの大陸で出会った三種類のハーブが残りました。

それらはすでに試したもので満足が得られなかったものでしたが、
ある日疲れ果てた彼はそれら三種類のハーブを全て一緒に煎じて
飲んでしまうことにしたのです。

そして、彼はその後数週間で健康な日々を送るようになりました。




今では世界70カ国以上の人たちに指示されているそうです

英国チャールズ皇太子からもウィンターズ氏の健康分野での功績に対し、
写真入りの公開新書が贈られたそうです。


ネットで色んな記事を目にしてこれは是非飲んでみたいっと思い、

今はアイハーブで購入して私も毎日愛飲しています。,,,,,((((*゜▽゜)o旦~


体に良くっても味にクセがあったりしないかな~なんて思ってましたが、

クセもなくめちゃ美味しいです~!

酸味もありませんしあっさりしてます。

色は淡い黄色で、私はカモミールティーに感じが似てるかなって思いました


約500mlのお湯に小さじ2杯の茶葉を使用しています。

しばらく置いて、しっかり味を出した方が美味しいと思います渋みも全く出ません。

美味しいので家族みんなに大好評です。



私はこのハーブティーを飲みだしてから、体がポカポカ暖かく感じます。

血液の浄化作用もあるらしいですね!

このハーブティーのおかげか、お肌の調子もいいです

更なる効果を期待して(笑)、時々顔にも化粧水のようにパッティングしてます

あと、使ったあとの茶葉はお風呂にいれたり、植木の土にまくといいそうです。

私もベランダの観葉植物の土の上に肥料のように置いてます


アイハーブで$13.56(約1150円) とっても格安に購入できました

しかも缶は直径約10cm高さ約18cmとデカイです(ノ゚ω゚)ノオォォ


アイハーブで初回購入時にはクーポン番号使用で5ドル割引になります。

お買い物時にカートの下にクーポン番号をいれる欄がありますので、
よろしければ IKO824をお使い下さいね♪


最後になりますが、三種類のハーブの効能の内容です。

レッドクローバー 
マメ科/多年草/和名:ムラサキツメクサ/利用部位:花
旧約聖書の中で何度も登場し、世界中で最も使われているハーブのひとつです。
ヨーロッパでは古くから民間で健康に役立つとされ、
特にジプシーと呼ばれる遊牧民族にとっては日々の健康を維持管理するうえで
最も重要なハーブとして使われてきました。
レッドクローバーには女性にとって重要な働きを持つポリフェノールのひとつである、
イソフラボンの含有量が他の植物と比較して特に多く、
人々の心と身体の癒しに役立てられてきました。


インディアンセージ
シソ科サルビア属/多年草/別名:白セージ/利用部位:葉・茎
セージ(Sage)は、ラテン語の「癒す」という言葉に由来し、
太古より癒しの力があると考えられていました。
英語では「賢者」という意味もあり、賢者が人々に伝えたと言われています。
ヨーロッパでは日本のお茶と同様に、日々の健康管理のために飲まれています。
インディアンセージは北米先住民が心と体の健康のために
太古の昔から受け継いできたハーブです。


ハーバリーン
利用部位:根
約2500年前にブッダが「身体の弱いものはハーブを用いよ」と言った際に
紹介したとされているハーブです。
インドやその他のアジア地域では何千年も前から存在し、
古くから広く使用され、人々の健康に役立てられてきました。
現代でもテキサス州立大学等の専門機関で多くの研究が進められ、
その大きな役割が確認されているハーブです。


 ご訪問ありがとうございますランキングバナーのクリックもお待ちしています

 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ジェイソンウィンターズティー 奇跡のハーブティ オーガニック アイハーブ クーポン

     

コメント

こんにちは!先日はコメントありがとうございました♪こちらもリンクさせていただきました♪よろしくお願いしま~す♪
Jason Winters tea妊娠中だったんで避けてたんですが、安くて美味しいと評判ですよね!
今月は送料が安くて私もいっぱい買いましたよ~。良い商品の紹介楽しみにしてますね(^^♪

momoさん、遊びに来てくださってありがとうございま~す!リンクもしていただいてとっても嬉しいです♪こちらこそよろしくお願いします^^

クセが無くとっても美味しいハーブティーでした~☆今は普通のお茶がわりに飲んでます^^

今月は嬉しい送料キャンペーンしてますね!
momoさんの商品の感想も楽しみにしてます♪
Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

