

美味しくてヘルシーなルナミニバー♪

アイハーブで注文した栄養バー 
クリフバーのルナ ミニバーを食べてみました!

  Clif Bar, Luna Minis, Variety Pack, 18 Bars (6 of Each Flavor), 0.7 oz (20g) Per Bar

栄養バーのミニサイズなので気軽に栄養がとれるおやつとして食べてます

ホワイトチョコレートマカダミア と ピーナツバタークッキー と レモンゼストの3種類です
   
   101227_135355.jpg


下半分にチョコレート風味のコーティングがあり、甘くって美味しいです!

有機玄米シロップや有機オーツ麦シロップなどの体に優しい甘みなのが嬉しいです

ミニサイズで、約6×2.5×1.5cmでした。 カロリーは1本80kcal
なんと70%オーガニックの原料でできてます

↓こんなバーです!

   101228_145258.jpg

どのバーも美味しかったけど、あえてマイランキングをつけると

チョコレート風味のホワイトチョコレートマカダミア、ピーナツの味が濃厚なピーナツバタークッキー、

爽やかなレモン風味のレモンゼストの順番かな♪

Clif Bar, Luna Minis, Variety Pack, 18 Bars (6 of Each Flavor), 0.7 oz (20g) Per Bar
アイハーブで18本入りで$12.42で購入しましたv(。・ω・。)


ナチュラル&オーガニック製品をたくさん扱ってるアイハーブのサイトは見ててもとても楽しいです♪

日本より格安で購入できるので色んなものを購入してます

初めての方はクーポン利用で更に$5割引になりますので、

クーポンナンバーIKO824をお買い物した商品のカートの下の四角に入力して下さいね!

ブログランキングのバナーもぽちっとクリックお待ちしています
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


tag : ルナバー オーガニック アイハーブ クーポン

     

コメント

Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

