スポンサーサイト


Y.S. Eco Bee Farmsのオーガニック 生はちみつ

Y.S. Eco Bee Farmsのオーガニックローハニー、早速食べてみました♪

とってもビッグな907g入りのガラス瓶です

Y.S. Eco Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey, 2.0 lbs (907 g)

   SH3L03870001.jpg


中を開けてみると・・・

   SH3L03900001.jpg

液状では無く固形状ですが
スプーンですくってみると、柔らかいのですっと取れました☆彡

   SH3L03910001.jpg

ひと口食べてみると、とっても滑らかな口ざわり

まろやかでクセが無くって食べやすく、美味しかったです。
後味も爽やかでいい感じですね♪

お料理や飲み物に入れたり、パンに塗ったり色々楽しもうと思ってます。

生はちみつは初めて食べましたが、爽やかな甘さにはまりそうです


今日は早速お気に入りのパンを買ってきました。

   SH3L03920001.jpg

米麦館タマヤの白神ブロートです。

原材料は国産小麦、バター、上白糖、パン酵母、食塩ととってもシンプル
小麦の味がふわ~っとしてとっても美味しいパンです。

バターを塗ったもの、この生はちみつを塗ったものとどちらも美味しそう

  米麦館タマヤ HP HPに色んなパンがのってます♪


**アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号をご利用で5ドル割引になります**

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使い下さいね☆


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アイハーブ オーガニック ローハニー はちみつ ナチュラル クーポン タマヤ

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Y.S. Eco Bee Farmsのオーガニック 生はちみつ】

Y.S. Eco Bee Farmsのオーガニックローハニー、早速食べてみました♪とってもビッグな907g入りのガラス瓶ですY.S. Eco Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey, 2.0 lbs (907 g)    中を開けてみると・
     
プロフィール

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

