スポンサーサイト


アイハーブ届きました☆彡

先日注文していたアイハーブからの荷物が届きました

開けるときはいつもワクワク

     SH3L03830001.jpg


今回の注文内容はこんな感じです。
 
     SH3L03840001.jpg

*リピートしたもの

アバロンオーガニクスのハンドソープ
ナチュラケアのライナー
ナウフーズのキシリホワイトはみがき粉
one with natureのローズペタルソープ

*初めて使うもの

モーニングスターミネラルズのダーマブースト(スプレーミスト)
Y.S Eco Bee Farms オーガニックローハニー907g
ベネコスのリップスティック
ラプンツェルのベジタブルブイヨン


セイヤーズの化粧水はずっと売り切れ状態なので、今回は
ダーマブーストを注文してみました

ミネラルとアミノ酸がたっぷりで、顔や体、髪にも良いらしいので
楽しみです♪

Y.S Eco Bee Farms オーガニックローハニーはかなり大きいびんに入っていて
インパクトありました!たっぷり使えそうです

また使ってみての感想を書いていきたいと思います。


**アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号をご利用で5ドル割引になります**

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使い下さいね☆


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アイハーブ オーガニック おすすめ ナチュラル クーポン

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アイハーブ届きました☆彡】

先日注文していたアイハーブからの荷物が届きました開けるときはいつもワクワク     今回の注文内容はこんな感じです。      *リピートしたものアバロンオーガニクスの
     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

