スポンサーサイト


迎春

  新年あけましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年はネットでナチュラル&オーガニック製品を広く取り扱っている、オイシックスさんの
おせち料理で新年をスタートしました☆


上品な白木の二段重に入っていて、蓋を開けるときにワクワクドキドキ~
和洋折衷おせちの中身は綺麗でお正月らしく華やかで、気分も盛り上がりました♪


味は薄味で上品なおいしさで。
24品目入っていたのでボリュームもありでした。

どのお料理も美味しかったですが、

私は中でも根サラテリーヌという

数種類の野菜をダイスカットして生地に加えた、
マヨネーズ風味のベジタブルカクテルムースが美味しかったです。


今品目の説明を見るまでは、柔らかいチーズの中にカットしたお野菜が
入ってるのかと思ってました(・ω・;A)フキフキ



オイシックスさんのおせちは国産材料と合成着色料や保存料がゼロという
安全へのこだわりも嬉しいです☆

初めての注文だったので、どんなおせちなのかワクワクして到着を待ってましたが
今日期待どおり美味しくって良かったぁ

皆さんはおせち手作り派ですか?はたまた購入派ですか?



 今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
 バナーをぽちっとクリックお待ちしています

  
  

 
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

