スポンサーサイト


MMU alimaのアイシャドー

昨日の続きで・・・
Alimaのアイシャドーです。

アイシャドーはルミナスシマーアイシャドウと
パールラスターアイシャドウ、サテンマットアイシャドーの3種類があります。

私は程よいキラキラ感のあるルミナスシマーアイシャドウを愛用しています

SH3L03410001.jpg

上段    Azure........Aegean........... sky

下段    London........ AlimaGreen

やっぱりお気に入りのカラーはよく減っていて一目瞭然ですね


Azureはキラキラ感のあるネイビーブルー
F3LSEAZU_small.jpg


Aegeanはキラキラ感ありの水色っぽいブルーです。
Aegean_LE07_small.jpg

私は目の際に使っていますが、二つともとっても綺麗なカラーで気に入っています。


skyはパールラスターアイシャドウでほのかなパール感ありです。
グレーブルーで上品な感じ。
F3PLESKY_small.jpg

LondonはアリマのサイトでEmerald green with high shimmerと紹介されています。
シックなモスグリーンに感じました。
綺麗なカラーなのですが、私にはあまり似合わず出番がありません
F3LSELON_small.jpg

右下のAlima Greenは注文した際にアリマからのプレゼントで同封されていたものです。
Londonより明るく発色するので、私はこちらのほうがお気に入りです♪

MMUのアイシャドウはカラーが豊富で、サイトを見ていても楽しいですね
サンプルサイズでもかなり長く楽しめるとこも
アリマのアイシャドウのサンプルサイズ、また復活してほしいものです。


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

tag : MMU ナチュラルアリマ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

