スポンサーサイト


MMU alimaのファンデとカラーもの♪

すっかり春らしくなりましたね

今日はMMUのAlima Pureの事を書いてみます♪
   サイトはこちらから♪

現品買いしたお気に入りのものです。

SH3L03380001.jpg

上   Pewter    Ava    Aegean

Pewterはサテンマットアイライナーです。
チャコールグレーで、私はアイブロウに使っています。

#33番の先が斜めにカットされたアングルライナーブラシを使っています。
程よくこしがあるので使いやすいです。

Ava(キラキラシルバー)と Aegean(ブルー系) はルミナスシマーアイシャドウで、
キラキラ感があります。ブルベ肌に合いそう☆彡
サンプルで試して、とっても気に入ったので現品で購入しました

下段の写真をアップでパチリ

SH3L03390001.jpg



左端のYuki はサテンフィニッシングパウダーです。
見た目真っ白ですが、ブラシでファンでの後にさっとのせるとほぼ無色に。
ツヤ感がアップしますよ

#23番Kitten Brush でふわっとのせてます。
このブラシでファンデをのせるとナチュラルな仕上がりに。


真ん中はサテンマットファンデーションのCool 2です。
少しピンクがかったブルベ向きのカラーです。

#25番ファンデーションブラシで少量をくるくるとお肌にのせています。
しっとりやわらかな感触の高密度のブラシです。
大きすぎず小さすぎずでマイヒット商品です。

右側がルミナスシマーブラッシュのLeighです。
粒子も細かく、控えめな程よいツヤ感で気にっています。
ピンクローズに発色します。

ブラッシュのブラックラズベリーもサンプルで試したのですが、発色が濃く感じて・・・
私にはNGでした

サイトの写真をお借りしてきました。Leighです♪
  Leigh-SB_small.jpg

アイシャドウのサンプル達。
今はアイシャドウは現品しか無くなったのかな(´;ェ;`)
サンプルサイズが見当たらな~い!

ブラウン系はalimaからのサンプルプレで頂いたものです。
実はブラウン系はちょっぴり苦手なので使ってませんが参考までに^^

SH3L03400001.jpg

Alimaはサイトや容器デザインなども可愛いくお気に入りです♪

粉質も細かく軽い感じに仕上がり使いやすいです。
カラーもほど良いキラキラ感と発色で上品な感じですね

アイシャドウの日記はまた次回に☆彡

ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : MMU Alima ナチュラル

     

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

