スポンサーサイト


風邪の咳のマイ三種の神器

ぐっと冬らしくなってきましたね!
風邪をひかないように元気に乗り越えたいものです。

我が家の子供は 咳をしはじめる→発熱というパターンで、
長びいてしまったりもちらほら・・・

熱が下がっても咳がなかなか治らない事も多くて。

咳をしはじめた時点で何かいい対策はないものかと思い、
アイハーブで100% Naturalの子供の咳用シロップを購入してみました。

写真はアイハーブのものです↓
実は使い切った後に写真を撮り忘れて処分してしまいました(´;ェ;`)

     HYL-30751-0.jpg


     Hyland's, Cold 'n Cough 4 Kids, 4 fl oz (118 ml)     



先日咳が出はじめてるなぁと気になったので早速試してみました。
ちょっとドキドキ!

この咳シロップ
ジャラ純粋はちみつ
ナウ社のティーツリーのエッセンシャルオイルを使ってみました。

ジャラ純粋はちみつは週1回宅配して頂いている生活クラブで
咳シロップと同じく最近初めて購入しました。

ネットでも購入できるようですね☆
 ジャラ純粋はちみつ

オーガニックのティーツリーオイルはアイハーブのものです。
30ml入りで $8.40 (約?667.25)ととってもリーズナブルなのです♪

    SH3L02190001.jpg

  Now Foods, Organic Essential Oils, Tea Tree, 1 fl oz (30 ml)

    SH3L02200001.jpg


咳が少し出はじめてから、夜に咳シロップとジャラはちみつを飲ませて
ティーツリーをたいて寝かせました。
翌朝36.8度と微熱がありましたが、本人は元気で咳もほぼ収まっていてびっくり!

午前中に熱も下がり、平熱に戻っていましたヽ(*´∀`)ノ

咳シロップのご使用の目安は
2歳~6歳未満のお子様:
小さじ1 最大1日6回(4時間毎)またはライセンスを受けた医療専門家の指示に従う

6歳から12歳未満のお子様:
小さじ2 最大1日6回(4時間ごと)またはライセンスヘルスケアの専門家の指示に従う

大人と子供12歳以上:
小さじ3 最大1日6回(4時間ごと)またはライセンスヘルスケアの専門家の指示に従う

となっています。
小さな計量カップがついていたのでそれで計れて便利でした。

私は朝と昼と夕方、寝る前の4回飲ませました。

普段だったら咳も熱も長引きがちなのですが、病院にも行かずに
すっきり治ったので良かったですo(*^▽^*)o

お薬は体質にぴったり合う合わないもあると思うので、
一概にはお奨めしにくいのですが・・・
ちょうどうちの子供には合ったようです。

咳が出はじめたかなと思ったら、早めに対処するのが良さそうですね!


**アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号をご利用で5ドル割引になります**

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使い下さいね☆


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : アイハーブ オーガニック クーポン ナチュラル ブログ咳シロップ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

