スポンサーサイト


LaurEss のアイシャドウ

オンリーミネラルとSassy Minerals の使い心地が良くすっかりMMUがお気に入りです。

他のMMUも試してみたくなり、alimaLaurEssのサンプルを取り寄せてみました。


alimaは人気のブラシも一緒に
サイトも素敵だけど、商品のデザインも可愛い♪
  
   SH3L00930001.jpg

色々と届いたのでalimaはまた後日にアップしてみます☆


LaurEss はアイシャドウのサンプル(ひとつ$1.5)です。
今回の送料は$5.20でした。

Gem Lights のものが7種類
Night Lights が3種類

お店からのプレゼントで左下のAuroraをいただきました♪
City Lights という種類で淡いラベンダー色です。キラキラ感もあり綺麗です。

   SH3L00970001.jpg
 

蓋を開けたところ
Gem Lightsと City Lights分です。

左上のDream (Clear silvery blue with slight rose and green sparks)は
キラキラした涼しげなシルバーで品もあり気に入ってます。

下段右からふたつめAdoreはSoft, sheer baby pinkとなっていますが、
少しサーモンがかっているように感じました。

その横のWondrous(Tell a friend WondrousPlatinum beige with subtle green sparks)は
淡い柔らかいピンクという感じです。
ベースカラーに使いやすそう。

Scintillating(Rich brown with purple overtones)は控えめにキラキラ感あり。、
一番はっきり発色します。
私はブラウン慣れしてないので使いこなせるかな~ヽ(´∞`)ノ



   SH3L0098.jpg 


   SH3L0102.jpg


上段4種類を塗ってみました。
シルバーっぽい色は個人的に好きでよく使ってます。

   SH3L01040001.jpg

下段4種類です。

   SH3L01050001.jpg


私は全体的にキラキラ感もラメ感も控えめに感じましたがどうでしょう。
これから色々と組み合わせて研究してみます♪


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : MMU LaurEss アイシャドウ ナチュラル

     

コメント

LaurEssのアイシャドウ、キラキラが上品で可愛いけどちょっとモチが悪くないですか?
私前買った時昼には頬にキラキラしたものが残ってて、瞼の色はかなり薄くなってしまいましたの…。
でもチークはものすごーい優秀ですよー♪

今回お初のLaurEssのアイシャドウ
キラキラ感のありそうなGem Lightsのシリーズを選んでみました。

が、思ったより控えめな感じですね
確かに夕方にはラメが飛んでしまって、薄マットに近い感じになりますよね

チークが優秀だったんですね~
今回注文してなかったので残念です(´;ェ;`)
情報ありがとうございます♪

Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

