スポンサーサイト


Jason Natural, キッズ用イチゴ味のハミガキ粉

きょうは北風がビュービュー吹いていて、吹き飛ばされそうになりました
薄手のスカート注意報です

Jason Naturalのキッズ用ハミガキ粉・ストロベリー
を使ってみました!

    200.jpg

     Jason Natural, Kids Only! Toothpaste, Strawberry, 4.2 oz (119 g)

さすがキッズ用~!デザインがポップで可愛いですね
ラブリーなタコが笑ってます
洗面所においていると癒しムードが漂ってます

このタコに微妙な歯があるところにも萌えるわぁ♪ (* ̄m ̄)

   110215_202816.jpg

 Pure, Natural & Organic
 人口着色料や香料はつかわれていません。
 硫酸塩、フッ化物とサッカリンも不使用です。

 大人と子供の年齢2歳以上の方に推奨だそうです。
 2歳未満の子供さんは歯科医に相談するように書いていました。

 6歳未満の子供さんはエンドウ豆位の量を使用

 成分は
Glycerin#, aqua (purified water), silica, xylitol, xanthan gum, panthenol,
aloe barbadensis (aloe vera) leaf juice*, calendula officinalis flower extract,
calcium carbonate, sodium lauroyl sarcosinate,
flavor^* Certified organic # Vegetable source^ Strawberry

グリセリン 精製水 シリカ キシリトール キサンタンガム パンテノール
アロエベラの葉のジュース キンセンカオフィシナリスの花 
炭酸カルシウム ナトリウムラウロイルのsarcosinate、
風味^抽出 *認定オーガニック #野菜ソース ^ストロベリー



ジェル状のハミガキ粉で、磨くと甘いイチゴの味がします。
私はイチゴタルトのお菓子のように感じました^^
生菓子でなく日持ちのするイチゴタルトの焼き菓子って感じかなぁ

食べてる訳じゃないですが(当たり前(* ̄m ̄))磨いてる時、なんだか美味しかったです

泡も少なく甘いので、子供さんも喜んで磨きそう。

磨いた後はお口の中がすっきりしますが、スースーしたり、味覚が変わったりとか
無かったです

他にもアイハーブにカニさんのイラストのオレンジ風味もありましたよ♪(^▽^@)

アイハーブで $3.73 (約317円)でした



アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号をご利用で5ドル割引になります!

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使いくださいね♪

ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの愛の一票もお待ちしています♪
  にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
 ↑オーガニックコスメ情報満載です! 

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アイハーブ クーポン オーガニック ナチュラル はみがき粉 ジェイソン キッズ用 おすすめ ブログ

     

コメント

かわいい!!
たこに歯って絶対おかしいけど(笑)

子供用の歯磨き粉は本当に悩みます。
フッ素も賛否両論だし、ラウリル酸もどうなのってなっちゃうし…。
なるべく安全かつ虫歯ができにくい環境にしてあげたいのですけどね~。

たこの歯は洗面所に行くたびに注目してしまいます(≧∀≦)

あ!オレンジ風味のカニにもやっぱり歯があるのかな~!?

口の中で使うものだし、なるべく安全で効果的なものをって考えますよね!
お奨めのものがあった時はまた教えて下さい~^^

我が家の場合、甘いものも好きなのでそのへんも
気をつけないとあかんかも(・ω・;A)フキフキ
Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

