スポンサーサイト


MMU Sassy Mineralsのアイシャドウ

今日は久しぶりの快晴で気持ちが良い関西です

昨日楽しみにしていた
Sassy Mineralsのアイシャドウが届きました!

私のMMUの師匠のモノグサちゃんの記事でも紹介されていて、
私も注文してみました♪  
  モノグサちゃんの記事はこちらです 

発送しましたという連絡メールから一週間もせずに到着しました 
           

     110215_152836.jpg

サンプルだけどちゃんとジャーに入ってるのが嬉しいわぁ♪ 
しかも1個$1です
2つサンプルをプレゼントしてくれてましたヽ(・∀・)ノ
送料は$5.64でした~


      110216_103941.jpg

  sassy mineralsのアイシャドウのページはこちらです

今回お買い物したアイシャドウ(サンプル)の色をペタリしてみました

Neverending (Sample Size)    Secretive (Sample Size)

Gasoline Rainbow (Sample Size)   Scandal (Sample Size)

Independence (Sample Size)    Satisfaction (Sample Size)

Glass House (Sample Size)     Schmooze (Sample Size)

Wonderland (Sample Size)     Smoke & Mirrors (Sample Size)

Fierce (Sample Size)       Prelude (Sample Size)


サイトの色見本も見やすいですね!
ブルベに似合いそうなカラーを自分なりに厳選してみました

今回選んだのはパープルやシルバー系のものが多いかな?

今日早速使ってみましたが、発色も良いし色も綺麗ですね~
Shimmer タイプのものはキラキラしてすごく綺麗です

今日使ってみたSmoke & Mirrorsはキラキラした綺麗なシルバーグレイです。
シルバリーラベンダーのIndependence とSmoky grey with red and blue sparklesのFierce
グラデーションにしてみました。

なんだか女っぽいわぁ♪テンションあがります

師匠に感謝なり~♪

アイブロウでSatisfactionを使いましたが、
ディープブラックブラウンというサイト紹介どおりの色でアイブロウにぴったりでした

色んな色でグラデーションが楽しめるのも嬉しいです


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの愛の一票もお待ちしています♪
  にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
↑オーガニックコスメ情報が満載です
  
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : MMU sassy mineral アイシャドウ ナチュラル オーガニック コスメ

     

コメント

リンクありがとうございます♪

キャー!私の持ってるカラーがたくさんv-343
Smoke & Mirrors使いやすいですよね。

海外で人気なのはガソリンレインボーみたいです。
でも私はStarstruck の方が好きだなぁ。

因みに私の眉はIndispensible で出来てますv-352

>モノグサちゃん

モノグサちゃんの持っているカラーとかぶってるなんて嬉しいな♪

Smoke & Mirrors 上品なキラ感もあるし、女らしい目元になってすごく良かったです。
夜まで綺麗に発色してました~^^

Starstruck、今HPで見てみました
Smoky midnight blue with intense blue and silver sparkle
ブルベの肌に合いそうだし、すごく綺麗に発色しそうですね!
このカラー私も使ってみたいです♪
Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

