スポンサーサイト


バジャー(Badger)のリップバーム使ってみました!

冬は空気が乾燥しているので、唇のケアも気になりますね!

アイハーブでとっても使い心地の良いリップクリームと出会えました
バジャー(あなぐま)のデザインがとっても可愛いこの子です


Badger Company, Cocoa Butter Lip Balm, Poetic Pomegranate, .25 oz (7 g) ←クリックするとアイハーブ商品ページへ♪


101218_142529.jpg
 長さ約7.8cm 直径約1.5cm

今大人気のバジャー、イラストが可愛いと評判ですよね!
確かにとってもラブリーで見てると癒されます

このバジャー、リップバームだけでもかなりの種類があります。
私はラージリップバームスティック クリーミーココアを選んでみました

【成分】
オリーブ油*、カカオ脂*、ミツロウ*、ヒマシ油*、アロエベラ液汁末*、ヒポファエラムノイデス果実エキス*、カニナバラ果実エキス*、ローズマリーエキス*
*USDA(米国農務省)オーガニック認定成分

クリーミーココアという響きに、この成分・・・とっても潤いそうですよね!

実際のつけ心地は

感動的にしっとり~♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
クリーミーでとても潤います

可愛い外見だけでなく仕事もできるって感じ
バジャー人気の秘密に納得です☆

ちなみにバジャーの製品は、すべての製品に対して、植物エキスや天然ハーブ、上質なエッセンシャルオイルをブレンドし、使用しているエッセンシャルオイルの95%~100%がUSDAオーガニック認定成分を使用。敏感肌や赤ちゃんにも使えるということでも知名度が高いブランドだそうです。

日本で買うと高価ですが、アイハーブではなんと$4.25 (約360円) で買えました!
や、安いですよねっ

バームもいろんな種類が出ているのでそちらもとっても気になってます!

とってもお得にお買い物ができるアイハーブですが、初めてお買い物する方はクーポン番号を入力すると更に$5引きになります。クーポン番号もよろしければ使って下さい☆

商品かご(カート)のすぐ下にクーポンコードを入力する四角がありますので、そこにIKO824と入力して、更新ボタンをクリックするだけでOKです

アイハーブには使い心地の良いオーガニック製品やナチュラルな製品がたくさんあるので、いつも助かってます

    ご訪問ありがとうございます

ブログランキングのバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです
  にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
  



スポンサーサイト

tag : バジャー バーム リップバーム アイハーブ クーポン オーガニック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

