スポンサーサイト


MMU オンリーミネラルセット購入してみました

今回もMMUの感想を書いてみます。

ネットでも評価の高い「オンリーミネラル」です。

一週間ほど前にチークブラシとチークが欲しくてShop inで見ていたところ、
このセットを発見しました

前から良さそうと思っていたファンデーションブラシとダブルエンドアイシャドウブラシも
ついてるのが嬉しい♪

ブラシはミニサイズではなく普通のサイズですし、バラバラで購入するよりかなりお得なのです

   P1010001_convert_20110206113436.jpg


セット内容は

ミニファンデ(ツヤ5番 ライトオークル) 
アイシャドウミニ0.28g (カフェオレ)
ブラッシュ3g (ローズピンク)

ファンデーションブラシ
ブラッシュ(チーク)ブラシ
ダブルエンドアイシャドウブラシ
コンシーラー&ハイライトブラシ


盛りだくさんでした♪ツヤのあるベージュのポーチに入ってました。

ポーチを開けるとこんな感じです

   P1010002_convert_20110206120911.jpg


ファンではツヤとマットがあったので、ツヤの5番ライトオークルを選びました。
赤みと黄味のバランスがとれた明るいベージュです

ショップの店員さんにタッチアップしてもらい一緒に選んだのですが、
色がピッタリ合ってるように思います。
ありがとう~、店員さんっ

腕につけた所です。
 
 110206_110222.jpg

ちょっと分かりにくいかもですね

左 モナーブ ルースミネラルファンデーション(Pa 明るいベージュ)
中 オンリーミネラル (5番 ライトオークル)
右 ジェーンアイルデール(ビスク)

モナーブは肌よりもベージュっぽいかな?
肌にのせたときに一番目立ってました。
オンリーミネラルもしっかりのせたけど、自分の肌の色に馴染んでしまいました。
ジェーンも比較的なじんだけど少し白浮きしてるような・・・

自分の肌では
肌馴染み モナーブ<ジェーン<オンリー
粒子の細かさ モナーブ<ジェーン=オンリー という感じでした。

  オンリーミネラル ファンデーション色チャートはこちら


チークものせてみました。
左 オンリーミネラル(ローズピンク)
右 ラレニム(プリンセス)

110206_105632.jpg

チークは柔らかいローズピンクでツヤ感もあり使いやすいです。
付属のチークブラシも柔らかい質感で気に入りました

アイシャドウのカフェオレは実は私にとって初ブラウンです

黄味も赤味もあまり感じないブラウンなので、
ブルーベース肌の私でもいけそうですしめ色になりそうですね!

フェイスブラシはちょっと小さめなので鼻の周りなど小回りがきいて使いやすいです。

アイシャドウブラシはツイン型になっているので、使い分けができてとても良いです!
  OM08116.jpg
広くのせる時は大きいほう、目のきわ辺りは小さいブラシで。

目の下まぶたに細くシャドウをのせる時には小さめのブラシより、意外に
大きい方のブラシの先につけてスッとひくと入れやすいように思います。

オンリーミネラルの粉は粒子が細かく、肌に綺麗にのるのがいいですね!
ナノ粒子ではないそうです

 ご訪問いただきありがとうございます
  
 ランキングの愛の一票もお待ちしています♪
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ナチュラル MMU オンリーミネラル ファンデーション チーク

     

コメント

到着したのですね~♪
写真だとファンデの色判らないかも(笑)

私ショップ行った時にキラキラのアイシャドウ見つけて現品買いしました!
今もすごいお気に入り☆
その時ファンデも色合わせて貰えば良かったと後悔しております。

ファンでの色分からないですよね(・ω・;A)フキフキ  
写真も要修業ですw

キラキラのアイシャドウ、私も大好き~(*´∀`*)
モノグサちゃんセレクトは何色だったのかなぁ♪
Secre

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

