

EccoBella エコベラのコンシーラー

今日はEccoBellaシリーズ第三弾 ナチュラルファンデーションフラワーカラーリップスティック に続き、
コンシーラーをレポってみます

      110203_094550.jpg
 

    Ecco Bella, FlowerColor Cover Up, Beige, .13 oz (3 g)

ベージュとミディアムベージュの二色展開だったので、明るめのベージュにしました。
自分の肌の色とぴったり合ったのでこちらの色で正解でした

色白さん向けカラーだと思います。

成分は
ヒマシ油、イソプロピルパルミテート(パーム油から)、ミツロウ、キャンデリラ蝋、
有機キンセンカ油、有機カモミール油、有機ホホバ油、100I.UビタミンE、酸化チタン、
フラワーワックス酸化鉄


とめちゃシンプルです!
エコベラってシンプルな成分でありながら、機能性が高いですよね~っ(ノ゚ω゚)ノ

容器は口紅と全く同じデザインのリップスティック型で、色も同じ黒なので違うカラーに
してくれたら尚良いと思うのですが・・・

速攻でプチシールを上に貼ってマークをつけておきました

テクスチャーも口紅に似て、固すぎず柔らかすぎずで使いやすいです。

気になるところに直接塗ったり、ブラシや指でのせたりして、
周りを指で丁寧にポンポンとすると馴染みます。

直接塗るのが一番カバー力ありですね。
コンシーラーにありがちな浮きもないです♪(これ重要っ)

エコベラのナチュラルファンデーション→これ→MMUパウダーをブラシでのせて、
ベースは完了

時間がたっても変に浮く事も無く、成分も機能性も優秀だと思います

アイハーブで$11.96 (997.95円) で購入しました。
どんだけ~って位プチプラですよね~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あと、エコベラのチークって、どうなんでしょう。
なかなかチークのクチコミが無いのでもしお使いの方がいたら是非感想を
聞かせていただきたいです


アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号をご利用で5ドル割引になります!

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使いくださいね

ランキングの愛の一票もお待ちしています♪
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アイハーブ クーポン オーガニック エコベラ カバーアップ コンシーラー ナチュラル

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

