

クリーミーなベネコスの口紅 

今回初めて、ベネコスのリップスティックを使ってみました

   SH3L03880001.jpg

  Benecos, Natural Lipstick, Pink Rose, 4.5 g

カラーは色々ありましたが、ピンクローズにしました。

   SH3L03890001.jpg


アイハーブのHPに、ピンクトーンのローズとありますが、
まさしくそんな感じのカラーです♪

青みがかったローズなのですが、主張しすぎずに華やかさも出るので
とても気に入りました。


唇が荒れやすく皮がめくれがちなので、なるべく成分の優しいものを選ぶようにしています。

成分は
キャスター種子油*、ラノリン、ホホバ種子油*、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、
キャンデリラウィルセラ、カルナウバロウ*、蜜蝋*、香料(エッセンシャルオイル)、
リモネン、ビタミンE、ヒマワリ種子油*、マルトデキストリン、ビタミンC、
ローズマリー*を抽出、リナロール、安息香酸ベンジル
マイカ、ウルトラマリーン、カーマイン、二酸化チタン、酸化鉄、タルク、シリカ、マンガン紫

*有機認定成分を示します。

いつもリップクリーム→アルバボタニカのリップグロス→口紅の
順番で使っています。

アルバボタニカの透明グロスはお気に入りでリピ中です。

香りはパイナップルクインチとパッションフルーツネクターを
使ってみましたが、どちらもトロピカルな感じ♪
使い心地は変わらないように感じました。

  Alba Botanica, Passion Fruit Nectar Clear Lip Gloss, 0.42 oz (12 g)

ツヤ感をあまり重視しない場合はリップクリームと口紅で充分潤い感があると思います。

質感が滑らかでクリーミーなので使いやすいです

ピンクハニー(ソフトニュートラルトーンのローズ)も可愛いカラーですね

カラーは他にも色々ありました。 $13.99のプチプラです☆彡


**アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号をご利用で5ドル割引になります**

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使い下さいね☆


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村



テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アイハーブ オーガニック おすすめ ベネコス 口紅 クーポン

エコベラのフラワーカラーリップスティック

_20110202110112.jpg

Ecco BElla(エコベラ)のFlowerColor Lipstick使ってみました!
お色はTuscany Rose と Pink Rose です。 

   左 Ecco Bella, FlowerColor Lipstick, Pink Rose (Cool), 0.13 oz (3 g)

   右 Ecco Bella, FlowerColor Lipstick, Tuscany Rose (Cool), .13 oz (3 g)

写真ではよく似て見えますね~

実際にもトーンは似てるかもっ(・ω・;A)フキフキ

私はパーソナルカラーでブルーベース(冬タイプ)なので、クール色を選んでみました
イエローベースさんによく似合いそうなウォーム系のカラーもたくさんありましたよ~^^

ピンクローズの方はピンクがかったローズ・・・うーんっ
ローズがかったピンクの方があってるような

青みよりのピンクです。でもどぎつくない肌に馴染む可愛いピンクでした

直接塗るより、リップブラシで調節しながら塗って、
プラスアルバボタニカのクリアリップグロスをのせるのがすごくお気に入り!

このグロスが無いととてもマット・・・いやいや超マット・・・
めちゃんこマットです。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

私は多少ツヤ感のあるほうが好きなので、アルバボタニカのグロスは外せません。

トスカーナローズの方はイタリアやスペイン的な華やかなローズのイメージを期待して
注文しました。
ただ届くまでは、ビビッド過ぎてど派手な口紅じゃないかと
ちょっとびびってもいましたが ( ・ノω・)コッチョリ


実際に見てみると、華やかでありながら落ち着いた綺麗なローズ色でした

塗ってみると浮く事もなく、女性らしいいい色~
こちらもクール色ですので、ブルベのお肌に合いそうにおもいます。

自分の元々の唇の色と似てるようなっ

同じくリップブラシで塗った後に、アルバボタニカのリップグロスをプラスしたら、
ツヤツヤしてとてもいい感じです!
唇が荒れたり、乾燥したりとかもないです。このリップグロスの力もあるのかなぁ♪

成分もとってもシンプルで嬉しい限り、買って良かったです

アイハーブで、$11.96 (約993円) ととってもプチプラでした~^^

成分 ヒマシ油、イソプロピルパルミテート(パーム油から)、キャンデリラ蝋、
  100I.UビタミンE、有機キンセンカ油、有機カモミール油、有機ホホバ油、
  フラワーコーティッド酸化鉄、カルミン。
 

アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号をご利用で5ドル割引になります!

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使いくださいね


   エコベラの口紅カラーチャート ←公式サイトにカラーチャートがあります♪

   にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 ↑オーガニックコスメ情報が満載です!

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アイハーブ クーポン オーガニック エコベラ 安心口紅 リップ

アルバボタニカのクリアリップグロス

            20110130152402.jpg

    
      Alba Botanica, Pineapple Quench Clear Lip Gloss, 0.42 oz (12 g)

Alba Botanica(アルバボタニカ)の
パイナップルクインチ クリアリップグロス使ってみました!


70%オーガニック 100%植物性です。
口紅やグロスっていつの間にか食べてしまってそうなので安全なものを使いたいですものね

成分
オーガニックヒマシオイル、アブラナ種子オイル/シナアブラギリ種子オイルコポリマー、
オレイン酸/リノール酸/リノレン酸ポリグリセリド、シリル化シリカ、大豆グリセリド、
パイナップル香料、オーガニックミツロウ、ヒマワリ種子オイル、シアバター、シリカ、
グリチルリチン酸アンモニウム、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、パイナップル果実エキス


とってもジューシーなパイナップルの香りです。

このグロスを塗るとパイナップルの風味がして、
気分はハワイアン~♪(*´∀`*)アロハオエ~

他にもいくつか種類がありますが、ココナツクリームやパッションフルーツなど
南国テイストですね~

チューブタイプになっているので、口紅を塗った上にリップブラシでさっとグロスをのせています。

クリアなのでもともとの口紅の色を生かしたまま、ツヤツヤウルウルの唇のできあがり~

特にエコベラなどマット系のリップの時このグロスは頼りになります。
一塗りでウルツヤリップに変身するので便利なんです

この内容で$2.97(約250円)は、ちょっとびっくりっ(ノ゚ω゚)ノ*

次にリピする時は別のテイストも試してみようかなぁ


アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号をご利用で5ドル割引になります!

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使いくださいね


↓ご訪問ありがとうございます
 ランキングバナーにも愛の一票をお待ちしています

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アイハーブ クーポン オーガニック アルバボタニカ リップグロス ナチュラル

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

