

エコベラのナチュラルファンデーション

  
            20110129182112.jpg


Ecco Bella の商品使ってみました!

  Ecco Bella, FlowerColor, Natural Foundation, SPF 15, Bisque, 1 oz (30 ml)

今日はナチュラルファンデーションの感想を書いて見たいと思います

まずは原材料は・・・

Titanium dioxide. Organic aloe vera gel, glycerine, isopropyl palmitate (from palm wax),
saccharide isomerate (natural sugar), organic sunflower oil, TEA palmitate (from palm wax),
kaolin, magnesium silicate (a natural mineral), organic extracts of chamomile, calendula,
cetyl alcohol (emulsifier), lecithin, flower wax, iron oxides, phenoxyethanol, natural fragrance.


二酸化チタン、オーガニックアロエベラジェル、グリセリン、イソプロピル・パルミテート(パーム蝋から)、
混合異性化糖類(天然糖質)有機ひまわり油 TEAパルミチン酸塩(パーム蝋から)、
カオリン、ケイ酸マグネシウム(天然ミネラル)、・オーガニックカモミール・カレンデュラ・
セチルアルコール(乳化剤)、レシチン、フラワーワックス、酸化鉄、フェノキシエタノール、
ナチュラルフレグランス

アロエベラジェルが二番目にきてるところが好印象~

ブログやクチコミを色々参考にさせていただき、
評価が良かったので思いきって購入してみました。

ネットでの色選びはちょっとした冒険ですよね!
これもクチコミなどで、よ~く考えてえいやっと注文してみました。

現品は写真のものでチューブ状になってます。
お色は一番明るいビスクです。

私の肌はパーソナルカラーではブルーベースの冬(ウインター)ど真ん中 色白肌です。

カラーの先生いわく黄色味は全くないそうで。

外国の方のように透けるように白いわけではないのですが、この色味でぴったりはまりました!

腕に塗って写真を撮ろうとしましたが、あまりに色が馴染んでしまい
色味の参考にならないのでやめにした位です(・ω・;A)フキフキ

こんなカラーチャートもありました(≧∇≦)ノ
  
  ecco-foundation.jpg


黄色味はほとんど感じず、ピンク味も強くないので、日本人のブルベ色白肌に合うように
思いましたがどうでしょうか


塗る量が多いとムラになってしまうので、ごくごく少量を薄く馴染ませるように
つけると綺麗に仕上がりました。

小さいチューブですが使う量がごくわずかなので長くもちそうですv(。・ω・。)
ただ天然の材料で作られているので早めには使いたいですね


私は化粧水の後にエコベラを直接塗ってから、最後に薄くブラシでMMUのパウダーを
ささっとのせてます。

実際に使ってみて、皆さんのクチコミ通りにナチュラルでありながらカバー力もありっでした。

あと、時間がたっても乾燥したりとか無いのが嬉しいですね~

ファンデーションが良かったので、アイシャドーもチェックしてみましたが、
ウォーム系の色味が多かったのでこちらはちょっと残念っ(゜-Å) ホロリ


ちなみにアイシャドーはMMUのラレニムのものがお気に入りです。
色の種類がとても多いのと、上品なツヤ感や美しい発色もすごくいいんです

アイハーブでも取り扱ってくれると嬉しいなぁ(*´ェ`*)


アイハーブでの初回のお買い物時にクーポン番号を入力すると5ドル割引になります。

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければIKO824をお使い下さい


↓ランキングの愛のクリックもお待ちしています(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村





テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アイハーブ クーポン オーガニック エコベラ ナチュラル ファンデーション

     
プロフィール

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

