

ビーナチュラルズの乳液

ビーナチュラルズシリーズ第三弾♪
乳液 もとてもいいです!

[1]

 Bee Naturals, Queen Bee Facial Nectar, 2 oz

成分
グレープシードオイル、ひまわり油、ココナッツ油、無漂白の蜜蝋、植物性乳化ワックス
酢酸トコフェロール(ビタミンE)、月見草油、オート麦油、大豆エキス
ニンジン種子油、エッセンシャルオイル。


シンプルでありながら充実した成分で、
お肌に優しいオイルが色んな種類配合されています。

白くて軽い乳液状なので、肌に伸ばしやすいこと。
保湿力があること。
塗った後に良い感じで顔にツヤ感が出ること。

などが私のお気に入りポイントです

プッシュ式になっているので、私は2プッシュ使ってます。

容器はプラ状のもので、やはりとてもシンプルです。

こちらも吹き出ものなども出ることはなく、お肌の調子も良いので
リピしようと思っています

 
 **アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号を利用すると割引がされます**

40ドル以上の初回のご注文時に10ドル割引 または、
40ドル未満の初回のご注文では5ドル割引になります

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使い下さいね☆


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

ビーナチュラルズの化粧水(アイハーブ)

昨日の続きで、ビーナチュラルズ 第2弾のレビューです

化粧水も成分が優しい処方で、アルコールも入っていません。

 Bee Naturals, Queen Bee, Hydrating Facial Freshener, Alcohol-Free, 4 fl oz

  __ (12)


写真右から2番目です。
容器はアルミの様な入れ物で、口はスプレー式になっています。

私は顔にシュッシュッシュッと3回ほどスプレーしてから、最後に
手のひらに出して、顔を優しく押さえながら入れこむようにしています
お水みたいな無色透明の液体です。


成分は
蒸留水、ウィッチヘーゼル(マンサク)、ハチミツ、グリセリン、アロエベラ、ヒアルロン酸、
アスコルビン酸(ビタミンC)、ポリソルベート20、ローズ、ゼラニウム、ミルラ、
ネロリ、ラベンダー、ソルビン酸カリウム、NataPres(防腐剤)


ウィッチヘーゼル、はちみつとアロエベラ、ヒアルロン酸、ビタミンCといった成分にひかれます
エッセンシャルオイルもさりげなくゴージャスなラインですよね!

化粧水の後は、同シリーズの乳液を使用しています。
ビーナチュラルズのセット使い、気に入っています

化粧水や乳液で吹き出物が出やすいのですが、
こちらのシリーズでは吹き出物が出ることもなく安心して使ってます


**アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号を利用すると割引がされます**

40ドル以上の初回のご注文時に10ドル割引 または、
40ドル未満の初回のご注文では5ドル割引になります

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使い下さいね☆


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

ビーナチュラルズの優しい洗顔料♪

ビーナチュラルズの基礎化粧品 使ってみました

   __ (12)

写真は左から 入浴剤、乳液、化粧水、洗顔料です。

まずは洗顔料から☆

Bee Naturals, Queen Bee Liquid Honey Skin Cleanser, 8 oz

成分
液体カスティーリャ(鹸化ココナッツやオリーブの油、アロエベラジェルとローズマリーオイル抽出​​物)、
蜂蜜、グリセリン、香料、ソルビン酸カリウム、ラベンダーのエッセンシャルオイル。


いたってシンプルな所も好きです

サラッと水みたいなテクスチュアですが、出しすぎることも無く
使いやすい容器だと思います。
プラスチックのシンプルな容器なのでゴージャス感はあまりありませんが(笑)

手のひらで泡だててもまずまず泡立ちますし、泡立てネットを使うとモクモクとした
泡が作れます。
きめ細かくて、とっても軽~い感じの泡です

蜂蜜の効果か、カスチーユ石けんの効果か 洗った後もつっぱらずに良い感じです
きめが細かく、繊細な感じでお肌にも優しそう。
MMU(ミネラルメイク)も綺麗に落ちましたよ
洗浄力とうるおい感のバランスが良いなぁと思ってます。

ビーナチュラルシリーズの基礎化粧品、成分と使い心地が良くって
リピしようと思ってます


乳液と化粧水もまた記事をアップしたいと思います


**アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号を利用すると割引がされます**

40ドル以上の初回のご注文時に10ドル割引 または、
40ドル未満の初回のご注文では5ドル割引になります

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使い下さいね☆


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

セイヤーズの化粧水 その2

セイヤーズの化粧水、アイハーブでとっても人気がありますね!

ローズペタルウィッチヘーゼルアルコールフリートナーがとっても良かったので、
リピしようと見てみると売り切れで・・・

無香料 ウィッチヘーゼル トナーを今使っています。
同じくアルコールは入っていない化粧水です。

   SH3L01790001.jpg

Thayers, Alcohol Free Unscented Witch Hazel Toner with Aloe Vera, 12 fl oz (355 ml)

ローズペタルと同じく水みたいにサラサラなのにうるおうちょっと不思議な化粧水です。
さらに無香料なので、ほんとにお水のようなんです。

成分は
精製水、アロエベラ葉ジュース(有機認定アロエベラ)、グリセリン(植物)、
ウィッチヘーゼル(セイヤーズの特許非蒸留ウィッチヘーゼル)エキス、クエン酸、
グレープフルーツ種子エキス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)



とってもシンプル♪
刺激が無いところもいいですよね

ウィッチヘーゼル(ハマメリス)は毛穴ケアに力を発揮することで、
自然派化粧品などに広く利用されているハーブです。

そしてアロエベラには、水分を含みやすいムコ多糖類が多く含まれていて、
うるおいを積極的に補給してくれるそうです。
天然のアロエベラを配合で品質も高いのが嬉しいです。


ローズも無香料タイプもどちらも使い心地が良かったです

355ml入りで 7.51ドル(約600円)とリーズナブルなのでいつも
たっぷり使ってます。

無香料なのでもの足りないかもと思っていましたが、使ってみると香りが無いのも
シンプルでいい感じですね。
ということで、どちらもお気に入りになりましたヽ(*´∀`)ノ

アルコールフリーのものでは他にも、ラベンダーとキューカンバーがあるようです。


 **アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号をご利用で5ドル割引になります**

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使い下さいね☆


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


tag : アイハーブ オーガニック セイヤーズ クーポン おすすめ ブログ

ナウフーズのアプリコットオイル

夜の洗顔前のクレンジングはアプリコットオイルを愛用しています。

手作り化粧品基材やさんで注文していましたが、アイハーブで発見しました☆

  Now Foods, Apricot Oil, 16 fl oz (473 ml)

   SH3L001700010001.jpg

100%ピュアオイル
化学的に抽出されたものでなく圧搾で搾取されたオイルです。

   SH3L001800010001.jpg


アプリコットオイルの特徴は

*アーモンドオイルと非常によく似た成分と作用のオイルなので、
基本的にはアーモンドオイルと同様に使用できますが、特に肌に優しくなじみがよく
敏感肌・乾燥肌・老化肌の人にも最適で幅広く活用できます。

*優れた皮膚軟化作用
*保護効果
*かゆみ刺激の軽減
*ドライヘアーのケアに

*成分
 脂肪酸主成分:
 一価不飽和脂肪酸(オレイン酸)
 脂肪酸副主成分:
 多価不飽和脂肪酸(リノール酸)
 その他脂肪酸:飽和脂肪酸
 微量脂肪成分:

私は肌の老化を肪ぎ、美白に効果というフレーズにひかれて
使い始めました♪

中国の楊貴妃も全身にアプリコットカーネルオイルを使用していたとか。


以前使っていたものはほのかに杏仁のような甘い香りがしていましたが、
このナウフーズのものはほぼ無臭です。

私は試せてないのですが、老人性のイボにも効果があるらしいですね

洗顔前のクレンジングとして使っていますが、
サラッとしてよくのびるので気に入っています。

それにしてもこのアプリコットオイル
473mlもはいって8.4ドルって価格でほんと驚きですΣ(`д`ノ)ノ

酸化してもいけないので、クレンジング以外にもアロママッサージなどにも
どんどん使ったらいいかもしれませんね☆

ちなみにナウフーズ社のアロマエッセンシャルオイルもアイハーブでたくさん出てますね

しかもそちらもリーズナブルですよね~
私もしっかり購入しました(* ̄m ̄)↓

  Now Foods, Essential Oils, Tea Tree Oil, 1 fl oz (30 ml)



**アイハーブで初回お買い物時にクーポン番号をご利用で5ドル割引になります**

お買い物のカートの下にクーポン番号を入力する四角がありますので、
よろしければクーポン番号 IKO824をお使い下さいね☆


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : オーガニック アイハーブ ナチュラルナウフーズ アプリコットオイル クーポン

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

