

幅狭甲薄さん向けの靴

週末、三田アウトレットモールに行ってきました!

関西でかなり大型のモールで、行くといつも欲しいものがたくさん出てくる
自分にとって魅惑的な場所なんです

もっと家が近かったら、毎週でも行ってそう~っ
でもそうなったらお財布的にキケンですね(* ̄m ̄)

今回はすごくしっくりするブーツ&パンプスに出会いました♪

実は自分の足が足の幅が狭くて(ワイズ Dぐらいです) 甲が薄いので、
なかなか合う靴がないんです
先の細い靴では痛くなったりで。
パンプスは特に合わないと足が前にすべって、指先が痛くなったりです

あと人差し指の長さが親指より長いギリシャ型という形らしいです。

モールの中にある、ダイアナとINDIVI(インディヴィ)の靴は幅が狭めなので
チェックしてみましたが今回は気に入ったものに出会えずで・・・

今日はあきらめようかなぁなんて思っていて、ふらっと入ったMOGA(モガ)で思わぬ出会いが♪


110223_102238.jpg

110223_102152.jpg


MOGAの靴は成牛ではなく子牛の革を使っていて革がとっても柔らかいので
足によく馴染むそうです。
足幅も細めでした。
店主の方が親切な方で色々と教えて教えて下さいました

ネットでサイトを見たら、MOGAはBIGIの系列だったんですね~
それは今初めて知りました(ノ゚ω゚)ノ*

本当はパンプスを探していたのですが、
ブーツの感じが良かったので足をいれてみると幅と甲の感じがしっくりして、
かなり感動しました♪(なかなか無いことなのです(゜-Å))

甲の部分が薄めなので、足を入れるときにそこでひかかってしまう方が多いそうで、
今回は甲が薄いのが幸いしました(@^∇^@)

110223_102346.jpg


110223_101957.jpg


パンプスの方は羊革のスエードだったのですがこちらも横がスポスポになることがなく
しっかりホールドできました。
先は丸い感じのトゥで、ヒールは8cmと高めですが前すべりしないので
快適に履けそうです。
こちらはまだおろしてないので、長時間履いてみてどんな感じなのか楽しみです。

ブーツの方はさっそく翌日お出かけ先で一日歩き回りましたが、
痛くなったりとか無くって快適でした(^^♪
大切に使いたいと思います。

同じように甲薄で幅が狭い足の方の参考になったら嬉しいです☆

INDIVI(インディヴィ)とダイアナのパンプスもお洒落で幅が狭めなので
機会があれば是非お店で試してみてくださいね

モールにすごく素敵なお洋服のショップなどもあるのでそちらもアップしたいですが、
語りだすと(?)長くなりそうなのでこのへんで♪


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの愛の一票もお待ちしています☆

  にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
↑オーガニックコスメ情報が満載です!


テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : パンプス ブーツ アウトレット MOGA モガ

     
プロフィール

**ラズベリー**

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

