

MMU alimaのアイシャドー

昨日の続きで・・・
Alimaのアイシャドーです。

アイシャドーはルミナスシマーアイシャドウと
パールラスターアイシャドウ、サテンマットアイシャドーの3種類があります。

私は程よいキラキラ感のあるルミナスシマーアイシャドウを愛用しています

SH3L03410001.jpg

上段    Azure........Aegean........... sky

下段    London........ AlimaGreen

やっぱりお気に入りのカラーはよく減っていて一目瞭然ですね


Azureはキラキラ感のあるネイビーブルー
F3LSEAZU_small.jpg


Aegeanはキラキラ感ありの水色っぽいブルーです。
Aegean_LE07_small.jpg

私は目の際に使っていますが、二つともとっても綺麗なカラーで気に入っています。


skyはパールラスターアイシャドウでほのかなパール感ありです。
グレーブルーで上品な感じ。
F3PLESKY_small.jpg

LondonはアリマのサイトでEmerald green with high shimmerと紹介されています。
シックなモスグリーンに感じました。
綺麗なカラーなのですが、私にはあまり似合わず出番がありません
F3LSELON_small.jpg

右下のAlima Greenは注文した際にアリマからのプレゼントで同封されていたものです。
Londonより明るく発色するので、私はこちらのほうがお気に入りです♪

MMUのアイシャドウはカラーが豊富で、サイトを見ていても楽しいですね
サンプルサイズでもかなり長く楽しめるとこも
アリマのアイシャドウのサンプルサイズ、また復活してほしいものです。


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

tag : MMU ナチュラルアリマ

MMU alimaのファンデとカラーもの♪

すっかり春らしくなりましたね

今日はMMUのAlima Pureの事を書いてみます♪
   サイトはこちらから♪

現品買いしたお気に入りのものです。

SH3L03380001.jpg

上   Pewter    Ava    Aegean

Pewterはサテンマットアイライナーです。
チャコールグレーで、私はアイブロウに使っています。

#33番の先が斜めにカットされたアングルライナーブラシを使っています。
程よくこしがあるので使いやすいです。

Ava(キラキラシルバー)と Aegean(ブルー系) はルミナスシマーアイシャドウで、
キラキラ感があります。ブルベ肌に合いそう☆彡
サンプルで試して、とっても気に入ったので現品で購入しました

下段の写真をアップでパチリ

SH3L03390001.jpg



左端のYuki はサテンフィニッシングパウダーです。
見た目真っ白ですが、ブラシでファンでの後にさっとのせるとほぼ無色に。
ツヤ感がアップしますよ

#23番Kitten Brush でふわっとのせてます。
このブラシでファンデをのせるとナチュラルな仕上がりに。


真ん中はサテンマットファンデーションのCool 2です。
少しピンクがかったブルベ向きのカラーです。

#25番ファンデーションブラシで少量をくるくるとお肌にのせています。
しっとりやわらかな感触の高密度のブラシです。
大きすぎず小さすぎずでマイヒット商品です。

右側がルミナスシマーブラッシュのLeighです。
粒子も細かく、控えめな程よいツヤ感で気にっています。
ピンクローズに発色します。

ブラッシュのブラックラズベリーもサンプルで試したのですが、発色が濃く感じて・・・
私にはNGでした

サイトの写真をお借りしてきました。Leighです♪
  Leigh-SB_small.jpg

アイシャドウのサンプル達。
今はアイシャドウは現品しか無くなったのかな(´;ェ;`)
サンプルサイズが見当たらな~い!

ブラウン系はalimaからのサンプルプレで頂いたものです。
実はブラウン系はちょっぴり苦手なので使ってませんが参考までに^^

SH3L03400001.jpg

Alimaはサイトや容器デザインなども可愛いくお気に入りです♪

粉質も細かく軽い感じに仕上がり使いやすいです。
カラーもほど良いキラキラ感と発色で上品な感じですね

アイシャドウの日記はまた次回に☆彡

ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : MMU Alima ナチュラル

Silk Naturals のリップカラー

MMUのリップが届きました☆

Silk Naturals のリップカラーです。

   リップカラー サイトはこちらです


木曜日に注文~金曜日発送メール~水曜日到着とかなりスピーディー♪

今回は口紅のみ5本の注文です。

サイトからクール色、ニュートラル、ウォーム各系統が選べるので、
私はクール色で、
Dye Free(合成色素不使用)のものにしました。

サイトにカラーチャートがのっていたり、選択時にカラーの系統や内容を
細かく選んでから一覧を表示できたり親切な作りですよね!

画面左側に Filter Products となっていて選択できるようになってます。

  
1 x Razzle Dazzle - Raspberry Shimmer- KS
Options $4.25

1 x Carnation- light pink with gold pearl VLG
Options $4.75

1 x Reddy- medium red shimmer- KS
Options $4.50

1 x Wistaria- light shimmery lavender- BC 
Options $4.75

1 x Creampuff- light raspberry Amplifying Lip Glaze
Options $4.50



  SH3L01100001.jpg

上記の順番に塗ってみました。
サイトのカラーチャートの写真のほうが参考になりそうですね(´・ω・`)

Razzle Dazzle はグロスっぽいラズベリー色です。
透明感とツヤ感ありで、発色もまずまず。

上から2番目の CarnationはサイトのShimmer Scaleではマットになっていますが、
塗るとツヤ感もあります。
肌から浮かない青みがかったピンクという感じ。
発色もいいので使いやすそうです。

上から3番目のReddyは一番強く発色しました。
かなり赤く発色してけっこう主張するカラーでした。
普段赤い口紅を使っていないので、見慣れないのもあるかもです。

残り2色は透明感あり、グロス+カラーという感じです。
クリアな発色で、キラキラ感もあり



  SH3L01110001.jpg


Wistariaはまさしくlight shimmery lavender。
写真よりもパープルがかったピンクに発色しました。

CreampuffはAmplifying Lip Glazesのシリーズのものです。
つけた時にミントのスースー感がありました。
アンチエイジングリップ成分で作られ徐々に唇にボリュームを与えてくれるそうです。
85%以上オーガニック成分使用。


SH3L01060001.jpg

サイズ直径1cm×長さ8cm スリムなケースです。
プラスチックのケースにそれぞれシールが貼ってありました。

・・・なので容器の高級感は期待しないほうがいいと思います(* ̄m ̄)


使い心地はしっとりしてクリーミーで
リップクリームと口紅が合わさったような感じです。

合わないと皮がめくれる私の唇ですが、どのリップも大丈夫でした♪
むしろ塗ったほうが潤う感じ。

うるるるん♪。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

今回5本のリップ+送料$5.75で計$28.50でした。
円高なこともあり、かなりリーズナブル

おまけにこんなプレゼントも入っていました☆

  SH3L01070001.jpg

左側がゴールドのキラキラアイシャドウ
右側がシルバーのキラキラアイシャドウ

右側のものって現品なのかな!?
三つ穴の開いたシフターもついていました。

少しだけの購入だったのにかなりのサービスで・・・
ヾ(*´ー`*)ノ゛感激です♪


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村



テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : MMU リップカラー シルクナチュラル silknaturals アイハーブ

LaurEss のアイシャドウ

オンリーミネラルとSassy Minerals の使い心地が良くすっかりMMUがお気に入りです。

他のMMUも試してみたくなり、alimaLaurEssのサンプルを取り寄せてみました。


alimaは人気のブラシも一緒に
サイトも素敵だけど、商品のデザインも可愛い♪
  
   SH3L00930001.jpg

色々と届いたのでalimaはまた後日にアップしてみます☆


LaurEss はアイシャドウのサンプル(ひとつ$1.5)です。
今回の送料は$5.20でした。

Gem Lights のものが7種類
Night Lights が3種類

お店からのプレゼントで左下のAuroraをいただきました♪
City Lights という種類で淡いラベンダー色です。キラキラ感もあり綺麗です。

   SH3L00970001.jpg
 

蓋を開けたところ
Gem Lightsと City Lights分です。

左上のDream (Clear silvery blue with slight rose and green sparks)は
キラキラした涼しげなシルバーで品もあり気に入ってます。

下段右からふたつめAdoreはSoft, sheer baby pinkとなっていますが、
少しサーモンがかっているように感じました。

その横のWondrous(Tell a friend WondrousPlatinum beige with subtle green sparks)は
淡い柔らかいピンクという感じです。
ベースカラーに使いやすそう。

Scintillating(Rich brown with purple overtones)は控えめにキラキラ感あり。、
一番はっきり発色します。
私はブラウン慣れしてないので使いこなせるかな~ヽ(´∞`)ノ



   SH3L0098.jpg 


   SH3L0102.jpg


上段4種類を塗ってみました。
シルバーっぽい色は個人的に好きでよく使ってます。

   SH3L01040001.jpg

下段4種類です。

   SH3L01050001.jpg


私は全体的にキラキラ感もラメ感も控えめに感じましたがどうでしょう。
これから色々と組み合わせて研究してみます♪


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの一票もお待ちしています♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : MMU LaurEss アイシャドウ ナチュラル

MMU Sassy Mineralsのアイシャドウ

今日は久しぶりの快晴で気持ちが良い関西です

昨日楽しみにしていた
Sassy Mineralsのアイシャドウが届きました!

私のMMUの師匠のモノグサちゃんの記事でも紹介されていて、
私も注文してみました♪  
  モノグサちゃんの記事はこちらです 

発送しましたという連絡メールから一週間もせずに到着しました 
           

     110215_152836.jpg

サンプルだけどちゃんとジャーに入ってるのが嬉しいわぁ♪ 
しかも1個$1です
2つサンプルをプレゼントしてくれてましたヽ(・∀・)ノ
送料は$5.64でした~


      110216_103941.jpg

  sassy mineralsのアイシャドウのページはこちらです

今回お買い物したアイシャドウ(サンプル)の色をペタリしてみました

Neverending (Sample Size)    Secretive (Sample Size)

Gasoline Rainbow (Sample Size)   Scandal (Sample Size)

Independence (Sample Size)    Satisfaction (Sample Size)

Glass House (Sample Size)     Schmooze (Sample Size)

Wonderland (Sample Size)     Smoke & Mirrors (Sample Size)

Fierce (Sample Size)       Prelude (Sample Size)


サイトの色見本も見やすいですね!
ブルベに似合いそうなカラーを自分なりに厳選してみました

今回選んだのはパープルやシルバー系のものが多いかな?

今日早速使ってみましたが、発色も良いし色も綺麗ですね~
Shimmer タイプのものはキラキラしてすごく綺麗です

今日使ってみたSmoke & Mirrorsはキラキラした綺麗なシルバーグレイです。
シルバリーラベンダーのIndependence とSmoky grey with red and blue sparklesのFierce
グラデーションにしてみました。

なんだか女っぽいわぁ♪テンションあがります

師匠に感謝なり~♪

アイブロウでSatisfactionを使いましたが、
ディープブラックブラウンというサイト紹介どおりの色でアイブロウにぴったりでした

色んな色でグラデーションが楽しめるのも嬉しいです


ブログにご訪問いただきありがとうございます

ランキングの愛の一票もお待ちしています♪
  にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
↑オーガニックコスメ情報が満載です
  

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : MMU sassy mineral アイシャドウ ナチュラル オーガニック コスメ

     
プロフィール

Author:**ラズベリー**
お肌にも体にも優しくナチュラルな
ものが大好きです!
体の中も外もキレイ♪がいいですね
。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
実際に使ってみて良かったなぁと
思ったものを紹介しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
ご訪問ありがとうございます! ランキングクリックもぽちっと一票よろしくお願いいたします(*-ω人) にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

